あっという間に終わる土曜日

今朝は早起きしないぞと心に決めていたので9時までぐっすりと寝ました。
朝はとくに何をするでもなくテレビを見たり、次女がFFCCを始めるのを見たりしてのんびり過ごしました。

f:id:itotto:20200827232340j:plain

10時を過ぎると日差しもだいぶ強くなってきたので暑くて走れなくなる前に走りに行こうと思い立ってとりあえず10kmくらいをジョグしようということで走りに出かけました。


ただ外に出た瞬間に「あ、これはダメかも」と思うくらいに暑くて走りに出たことを後悔しました(笑)

f:id:itotto:20200829113838j:plain

34度...。気温は高いのですがとにかく日差しが強くて体感気温は確実にそれより高く感じました。

f:id:itotto:20200829111303j:plain

f:id:itotto:20200829113317j:plain

日陰を探しつつ、自販機を求めつつなんとか11km走ってきました。

f:id:itotto:20200829121904j:plain:w250

たった11kmを走るのに給水を2回も入れましたw

f:id:itotto:20200829121945j:plain:w250

走り終わるころにはさらに暑くなっていて「今日はもう外に出ないぞ」と心に決めました。

午後はのんびりとゲームをしたり部屋の片づけをして過ごしていたらあっという間に夕方になっちゃいました。平日はあんなに一日が長いのに土曜日はなんでこんなに短いんだ...。


そして夕飯は前から食べたかった丸亀製麺の牛焼肉冷麺を食べに行ってきました。

f:id:itotto:20200829181952j:plain

たしかに冷麺っぽいスープは美味しかったです。