仕事帰りの寄り道

昨夜も寝る前にSEKIROタイム。

f:id:itotto:20200828230242j:plain

このゲームは中ボスが強すぎるんですよ...。そんなわけですぐに嫌になってやめちゃいました。なかなか進まないです。

f:id:itotto:20200827232340j:plain

寝る前にちょっとだけFFCCをつけてみました。


昨夜はちょっと寝苦しくて今朝はやや寝不足でしたが普段どおり起きて仕事へと行ってきました。朝から強烈な日差しにさらされて出勤したので会社に着いた時点でもう帰りたくなりましたが、がんばって終日仕事をしてきました。今日はちょっと気が重いというか、かなり気がのらない仕事もあったのですがそれも無事こなしてなんとか週末に突入できることになりました。


さて。今日は仕事上がりにラーメンでも食べて帰ろうと思っていたのですが、お目当てのお店には行けなかったので前から気になっていた中華のお店に行ってみました。そのお店は自宅からは少し遠くて帰り道の途中というわけでもなくただただ回り道になってしまうのですが、明日はどうせ休みだしということでのんびりと歩いて行ってきました。

f:id:itotto:20200828195628j:plain

レバニラ炒め定食は800円でした。

自分はレバーを素揚げしてあるタイプのレバニラのほうが好きなので素揚げしていない様子を見て「あー、このタイプかー」とちょっとがっかりしたのですが、食べたらとても美味しくて最高でした。熱すぎて口の中をやけどした以外はほぼ完ぺきでした。スープもいかにも中華の味という感じで美味しかったし満足しました。

いままでは会社と自宅の間にはお店らしいお店がほとんどなかったのでこんなふうに寄り道することもなかったのですが他のメニューも美味しそうだったしたまにはこんなふうに仕事上がりに寄ってみようかなと思いました。