眠すぎる4連休直前の金曜日

昨日は1時くらいに寝ようとしたのですが、なかなか寝付けなくて4時30分まで起きてました。

f:id:itotto:20200918224341j:plain

寝る前にゲームをやりすぎたのかも知れませんが結局昨夜は3時間ちょっとしか眠れなくてめちゃくちゃ眠いまま朝を迎えました。つらすぎる...。

そして寝不足のまま3kmの道のりを歩いて出社していつもどおり働いてきました。寝不足には慣れていたつもりでしたが今日は格別にしんどかったです。今日は社内引っ越しの準備を終えたら早めに帰宅。眠気に勝てそうになかったので走らずにのんびりと過ごしました。

そんなわけで明日からはいよいよ4連休です。天気が悪そうなのであまり遠出はできなそうですが、せめてSEKIROはクリアしたいです。