2020年秋の4連休(初日)

一昨日の寝不足がたたったのか昨日の夜はとにかく眠くて23時に就寝。こんなに早く寝たのはひさしぶりでした。
朝は6時過ぎに目が覚めたのですが二度寝をきめて9時近くまで寝ちゃいました。

起きてからも頭がはたらかなくてしばらくボーっとしてたのですが、午後から雨が降る予報だったので午前中のうちに走りに行ってきました。


今週は木曜日から体調を崩していて走るのは3日ぶりだったので今日は軽めのジョグをしてきました。


f:id:itotto:20200919113816j:plain:w250


コースはいつもの周回コース+ちょっと長めの新しい周回コースを走ってみました。新しい周回コースは周回3.5kmくらいで悪くなかったのですが、歩道がない部分が一部あったので夜はちょっと走れないなという感じでした。


f:id:itotto:20200919113917j:plain:w250


かなりゆっくり走っていて体力に余裕があったのでもうちょっと走ろうかなとも思ったのですが、明日も走りたいので12kmで切り上げて帰ってきました。


帰宅後は朝ご飯兼お昼ご飯を食べてから長女、次女とゲームをしていたのですがネットワークがうまくつながらなくなったので早々に中止。その後ちょっとのんびりしてたらいつの間にか昼寝をしていました。最近は十分な睡眠時間がとれてなかったのでここぞとばかりに寝て過ごした1日でした。