寝不足の日はジョグで

昨日はめずらしくなかなか眠れなくて3時まで起きてました。そんなわけで今朝はめっちゃ寝不足でした。昨日は日中走ったし結構疲れてたはずなんだけどなあ...。
そんなわけでちょっと睡眠が足りてないまま1日を過ごしました。

そして夜は少し早めに帰宅して軽く走りに行ってきました。

f:id:itotto:20200928205318j:plain:w250

土日も走ったし昨日の寝不足もあってあまりがんばって走る感じでもなかったので今日は軽めのジョグペースで走ってきました。

f:id:itotto:20200928205359j:plain:w250

今週はちょいちょい予定が入っていて走れなそうな日が多いので時間がとれたらなるべく走りたいです。


というわけで今日は早く寝ます。ちなみに先週木曜日にSEKIROをクリアしました。

f:id:itotto:20200928224912j:plain

f:id:itotto:20200928224914j:plain

長い戦いでした。