ひさしぶりの寝不足

昨日は寝ようと思ってもなかなか眠れなくて、しかもやっと寝たと思ったら1時間くらいでぱっちり目が覚めてしまって結局朝の5時過ぎまで眠ることができませんでした。
当然今朝はめちゃくちゃ眠くて、それでもなんとか起きだして仕事へと行ってきました。午前中は普通に仕事ができましたがお昼ご飯を食べてからは眠気MAXでなかなかの地獄でした...。

そんなわけで今日は早めに帰りたかったのですが、いろいろと手間取ったので帰宅したのは20時を過ぎていました。
走ろうか走るまいか迷ったのですが今週は週末が雨でつぶれそうだったので少しでもいいからと走りに出かけました。

f:id:itotto:20201006214003j:plain:w250

今日は睡眠不足もあってペースは上がらなかったので終始ジョグペースで走ってきました。

f:id:itotto:20201006214050j:plain:w250

ペースはよかったのですが信号が多くてちょっといやになりました。近所の周回コースを走ればよかったかも。


というわけで今日はめちゃくちゃ眠いのでもう寝ます。