アレルギー症状の始まり

今朝は起きたら喉ががらがらで口の中もものすごく乾いていました。しかも口内炎もいくつか出てきてます。これは花粉症の初期症状...。いよいよ本格的に症状も出始めたのでしばらくは覚悟を決めて走ります。
というわけで今日のお昼は走ろうかどうか迷ったのですが、いまさら気にしても仕方ないような気がしたので走りに出かけました。今日も昨日と同じでジョグペースで走ってきました。

昨日に引き続き今日もとても天気が良かったのですが、昨日は嬉しかった好天も花粉がめちゃくちゃ飛んでるんだなと思ってしまうといまいち喜べません。なんだか鼻がむずむずしました(気のせい)。

ここ4年くらいは花粉症の薬を飲んでいないのですが今年は飲もうかなと思うくらいには帰宅後の鼻水がひどかったです。

天気は良かったけど気温はそこまで高くなかったです。


今日は目が疲れやすくてめちゃくちゃ眠いので早めに寝ます。アレルギー症状かな。