今日ものんびりジョグペースで

今日は朝から仕事が立て込んでいて気付いたら夕方でした。1日が早すぎてびっくりです。
めっちゃ疲れて帰りたくなったので今日は定時で帰ってきてその勢いのまま走りに出かけました。


今日も軽めのジョグペースで走ってきました。

f:id:itotto:20200624202702j:plain:w250

5'30/kmくらいで走ろうと思っていたのですが、やっぱり途中からペースが上がっちゃいました。

f:id:itotto:20200624202749j:plain:w250

ペースをあげたくないんですがどうしても早く帰りたさ過ぎてペースが上がってしまいます。


今日は部屋の片づけをしたいけど、それ以上にゲームがしたいので引っ越しのことは忘れてゲームします。

【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: Video Game