毎日が濃密すぎて

昨日は早めに寝るつもりがまったく眠れなくて寝たのは5時過ぎでした。
外はもう明るくなっているし、寝たら寝たですぐに起きなきゃいけないしとさんざんでした。ご飯を食べる時間が遅かったせいなのかも知れませんが、こんなに眠れなかったのはほんとうにひさしぶりでした。3時間睡眠はつらすぎる...。

さすがに今日は一日眠いだろうなと思いながら仕事へと行ったのですが、行ったら行ったでもうぜんぜん眠くなくておれの体はいったいどうなってるんだと不思議で仕方なかったです。なんなんだ。


そして今日も朝から立て込んでしまって夕方までまったく余裕なく1日を過ごしました。1日があまりに濃密すぎてもううんざりです。


結局22時まで仕事をしてから帰宅。
さすがにもう疲れてきたので有休使って休みたいんですが、明日中にやらないといけないことも山積みなので明日もがんばって働かないといけません。こういう自転車操業的な仕事の仕方は20代で卒業したつもりでしたが、またもやこんなことになっています。悲しいです。


こんなことをしていたら「The Last Of Us 2」が出る前にトリコを終えるのは無理そうです。トリコー!