またもや夜仕事へ

昨日は深夜に仕事で立て込んでしまい、布団に入ったのは3時でした。
すぐに寝れば朝は余裕で起きられるだろうと思ったのですが、ちょっと頭を使ったせいなのかなかなか寝付けませんでした。どうしても眠れなそうだったので仕事は午前中休むことにして5時30分くらいまでゲームをしたり本を読んだりして過ごしました。寝ないといけないのに眠れないと思うと焦るけど、もう寝なくていいと思ったら気が楽になって5時30分には就寝。長い夜でした...。



朝は11時に起床。寝た時間は短めでしたがすっきりしました。そしてお昼ご飯を食べたら出社して一日普通に仕事をして帰ってきました。ただ、今日も夜に仕事が入っているのでこれから準備をして出かけてきます。


明日は5時には帰ってくる予定です。土曜日も半分はつぶれちゃうなあ。