今日もまた残業で帰れず

今日は早く帰って引っ越しの準備をする予定でしたが、今日もまた仕事が立て込んでしまって22時まで帰れませんでした。
しかもいざ帰ろうと思ったら雨がものすごく降っていてまったく外に出られず...。途方に暮れていたら妻が迎えに来てくれるというのでその言葉に甘えて近くまで迎えに来てもらいました。ひさしぶりの甘えん坊将軍の登場です。


自宅に着いたのは22時半過ぎでして、シャワーを浴びたりしていたらもうこんな時間になっちゃいました。さすがにいまからゲームをしたり部屋の片づけをしたりする気にもなれないので今日はこのまま寝ることになりそうです。今週末(19日)はずっと楽しみにしていた「The Last Of Us 2」の発売日なので、それまでにやりかけの「人喰いの大鷲トリコ」をクリアしなければならないのですがなかなか思うようにすすめられません。明日こそ早く帰ってきてやらないと...。


【PS4】人喰いの大鷲トリコ Value Selection

【PS4】人喰いの大鷲トリコ Value Selection

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Video Game