続けて走れない日々

今日は朝から仕事がいろいろ立て込んでしまって終日わたわたしちゃいました。こういう日もあるね...。さらに今夜は深夜に仕事の予定が入ってたのでいったん帰ってまた戻ろうかと思っていたのですが、他のメンバーが代わりに出てやってくれるというので甘えてお願いしちゃいました。悲しいことがあればいいこともあるという感じでトントンな一日でした。


そして夕方は早めに帰って走ろうかと思っていたら雨が降りそうな雲行き...。天気予報を調べてみると夕方からは雷雨の予報になっていました。
置き傘も家に持ち帰ったままだったので雨が降り出したら帰れなくなるぞということで急いで帰宅。ぎりぎり雨に降られずに帰れました。ただ、すぐに降り出したので結局走ることはできませんでした。


ゲームが安くなってたので今日はこれで遊びます。


【PS4】人喰いの大鷲トリコ Value Selection

【PS4】人喰いの大鷲トリコ Value Selection

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Video Game


今月はなかなか続けて走れないなあ...。