3日ぶりのランニングと明日に向けた最後の準備

昨日は寝る前に漫画を読んでしまって気付いたら2時を過ぎてました。朝早起きして走ろう作戦は寝る前に失敗しました。
結局今朝は普段どおり8時まで寝てしまい、走ることはできませんでした。ある意味予定どおり...。


今日は終日雨の予報で夕方も雨が降っていましたが、早めに仕事を切り上げて帰宅。様子見して雨が弱くなったころを見計らって走りに出かけました。

走るのは3日ぶりだったのでとりあえず適当ペースで1時間走ってきました。

f:id:itotto:20200729203304j:plain:w250

近所の周回2.1kmのコースをひたすらぐるぐる走ってきました。雨はずっと小降りでそれ自体は大したことがなかったのですが、路面が濡れてところどころ水たまりがあって気を遣いながら走りました。気温はだいぶ低かったので走るのはしんどくなかったけど、足元の悪さはちょっと厳しかったです。

f:id:itotto:20200729203420j:plain:w250


さて。明日はいよいよ引っ越しの日です。
と言っても荷物を運び出した後も一晩この部屋で過ごすので実際に新しい部屋に移動するのは明後日なんですが、とにかく明日が山場です。お昼くらいから荷物の搬出なのでがんばります。とりあえず最後の片づけをやり切ります。

f:id:itotto:20200728231729j:plain
# テレビ台を分解したら奥からGCが...