積極的に走らないことを選んだ土曜日

昨日は寝る前に「人喰いの大鷲トリコ」をクリアすべく、眠い目をこすりながらゲームに興じました。

【PS4】人喰いの大鷲トリコ Value Selection

【PS4】人喰いの大鷲トリコ Value Selection

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Video Game

1時過ぎに無事クリアしたので就寝。トリコとの旅を最後まで終えることができて一安心しました。これで心置きなく「The Last Of Us 2」をプレイできます。

そして今朝は9時過ぎにのんびりと起きだして朝から何をするでもなくだらだら過ごし、午後から1時間ちょっと「The Last Of Us 2」をプレイしました。

【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: Video Game

作品内には前作の空気を残しつつ、でも新たな物語の始まるを予感させる内容でとてもいい感じでした。

そして14時を過ぎたところで前から気になっていた長岡公園に行ってみることにしました。と言っても今日は走るのではなく、妻と次女を連れて散歩をしに出かけました。公園までは車で移動して駐車場に車を停めてから公園内をぐるっと一周してみました。

f:id:itotto:20200620145720j:plain

f:id:itotto:20200620150435j:plain

f:id:itotto:20200620145532j:plain

f:id:itotto:20200620145204j:plain

歩いて見て自然豊かな昔ながらのよい公園だなという印象を受けました。思っていたよりも広さはなかったのですが、アップダウンが結構あって楽しかったです。


そして帰宅して少し休んだら晩ご飯を食べに行ってきました。

f:id:itotto:20200620185245j:plain

ひさしぶりに焼き肉を食べたのですがたまにはいいなあと思いながら楽しんできました。


今日は脚の違和感もあって走らないことに決めていたのですが、一度走らないと決めてしまうと走る時間を決めなくていいのがとても気楽でよかったです。