あまりに怠惰な日曜日

昨日は3時までゲームをしてました。


【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: Video Game


本当はもっと早く寝て朝から走る予定でしたが、日曜日は朝から午後まで雨の予報だったとので走るのは諦めて夜更かしして過ごしました。

f:id:itotto:20200628233136j:plain

そして今朝は目が覚めたら10時30分でした。10時30分...。


起きても何もする気にならなかったのですが、今日のお昼はどうしても一品香というお店にラーメンを食べに行きたかったので11時30分過ぎに食べに出かけました。
が、いざお店に着くともう既に10人くらいの人が外に並んでいてすぐに食べられる雰囲気ではなかったのでここは諦めて別の店舗へと向かいました。そちらの店舗は車で15分くらい離れたところにあるのですが着いてみると同じく既にかなり混んでいて20人以上の人が並んでいました。

終わった...。

仕方ないので一品香は諦めて近所のラーメン屋で煮干し味噌ラーメンを食べて帰ってきました。

f:id:itotto:20200628123126j:plain

美味しかったけど味噌の味がぜんぜんしませんでした。


お昼ご飯を食べて帰宅したらあとはずっとゲームをして過ごしました。
夕方になったら走りに行こうと思っていたのですがゲームがとてもおもしろくてまったく走りに行く気にならなくて結局そのまま夜まで遊び続けちゃいました。


f:id:itotto:20200628235446j:plain


期待以上の内容でした。


というわけで今日は走らず、部屋の片付けもせず、勉強もしないダラダラした日曜日でした。あまりに怠惰な一日(笑)