めずらしく充実していた土曜日

今朝は7時過ぎに起床。土曜日なので朝はゆっくり寝てたかったのですが、長女が模試があるというので学校まで送りに行ってきました。
模試が終わるのはお昼らしいのでいったん帰宅してお昼まで自宅でのんびり過ごしました。次女がどうぶつの森をしているのを眺めたり鉄拳7をしたりしてたらあっという間にお昼になっちゃいました。

f:id:itotto:20200627115049j:plain

お昼はセブンイレブンで見つけた「和風出汁の冷製パスタ」を食べたのですが、わりと高かった(550円)のに期待していたほど美味しくなくてちょっとしょんぼりしました。そしてお昼を食べたら長女を迎えに行き、午後からは来月の引っ越しに向けて部屋の片づけをして過ごしました。学生時代の写真はいいとして、大学院の受験票や入社当時にとった数学検定の合格証などもうなくなったと思ってたものがたくさん出てきて片付けはまったくすすみませんでした(笑)

そして夕方の涼しくなったあたりを見計らって走りに行ってきました。

f:id:itotto:20200627182122j:plain:w250

今日こそのんびり走ろうと思ったのですが、またもやいつもどおり普通のペースで走っちゃいました。
気温はさほど高くなかったのですが、湿度がめちゃくちゃ高くて走るのには向いてないコンディションでした。というかペース設定がよくなかったので終始しんどかったです。

f:id:itotto:20200627182229j:plain:w250

ほんとうはジョグの予定だったのに時間が無くてついペースをあげちゃいました。

f:id:itotto:20200627180441j:plain


今日は朝から活動したのでとても充実度の高い1日でした。


f:id:itotto:20200627190340j:plain