怪我が治るまで日記(34日目)

昨日は遅くまでゲームとプログラミングをしていて寝たのは3時くらいでした。

f:id:itotto:20210417151728j:plain

動的計画法はいまいち理解がすすみませんでしたが十三機兵防衛圏はクリアしました。

そんなわけで朝はなかなか起きられなかったのですが、がんばって起き出して長女と映画を観に行ってきました。

f:id:itotto:20210417154643j:plain

去年は公開中止になったので見に行けませんでしたが、2013年から毎年長女とコナンの映画を観に行くのが4月の恒例行事になっています。2013年といえば初めてフルマラソンを走った年でして長女は9歳だったと思うのですが、まさか17歳になってもいっしょに映画を観に行けるとは思ってもいませんでした。来年もいっしょに観に行きたいです。

映画を観終えたらサブウェイでお昼ご飯を食べてから帰宅してあとはゲームをしたりプログラミングをしたりしてのんびり過ごしました。

そして晩御飯ははま寿司に行きたかったのでみんなを誘って出かけてひさしぶりに回転ずしを食べてきました。とても満足度の高い1日でした。


十三機兵防衛圏も終わったし次は何のゲームやろうかなー。