怪我が治るまで日記(33日目)

早く寝よう、早く寝ようといいながらPS4を起動してしまうのはもはや病気では?と思ってしまいます。

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game

早く寝たかったです。

今日も普段どおり仕事でしたが、今週は夜更かしする日がやや多かったせいなのかちょっと疲れがたまってる感じがしてしんどい1日でした。というかもしかしたら体力落ちてるのかな...。しばらく運動らしい運動もしてないので仕方ないのですがちょっと体を動かしたいなと思いました。


さて。気が付いたら4月も半分が終わっていました。
転んだ直後は1週間もすればよくなるだろうと思っていたので、まさか5週間経っても治ってないとは予想もしていませんでした。徐々に良くなっているのでこの日記もいつまで続けようかちょっと迷っていますが、でも完治というにはほど遠い感じなのでもう1週間くらいは続けます。もうちょっと肩甲骨のあたりの痛みがなくなればジョグしたいな。