怪我が治るまで日記(35日目)

今朝が目が覚めたら11:55でした。9:40に目覚ましをかけていましたがまったく役に立ちませんでした...。
朝ご飯はあきらめてお昼ご飯を食べてから鹿沼に出かけました。

f:id:itotto:20210418164614j:plain

以前、twitterで見かけて一度食べてみたくてずっと近所のスーパーを探していたのですがなかなか見つけられなくて仕方ないので遠出して買いに行ってきました。鹿沼ヤオハンの東町店に売ってました。念願の中山かぼちゃのアイスクリームです。めっちゃうれしい。


帰宅してからはずっとプログラムを書いて過ごしました。たくさん寝たからなのか今日はめっちゃよく問題が解けました。


さて。今日で転倒から35日が経過しました。5週間です。
日常生活はほぼ取り戻すことができて今日も長い時間運転するのも大丈夫でしたが完治というにはちょっと遠いというか、まだそこまでじゃないなという感じで痛みや違和感は残っています。もうちょっとよくなっていればジョグから再開したいんですがいまはまだ長時間体を動かすのはちょっと不安だなと思っちゃいます。でもそろそろ運動を再開しないと脂肪が...。