怪我が治るまで日記(28日目)

昨日は朝4時までゲームをしてしまったので起きたらもう10時でした。お昼ご飯を買いに近所のスーパーに出かけた以外はずっとゲームをしていました。

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game

ほんとうに日中は散歩に行ったり買い物に出かけたりプログラミングをしたりしたかったのですが、ゲームのやめどきが分からなかったのとゲームしすぎて疲れて眠くなったりしたせいでまったく他のことができませんでした。「十三機兵防衛圏」おもしろすぎるだろ...。

結局夕方までゲームをしてしまい、その後ラーメンを食べに行って1日が終わりました。

f:id:itotto:20210411183848j:plain


さて。今日で転んでけがをしてから4週間が経ちました。
痛みはだいぶ和らいで動かして痛いということもかなり減ってきて、日常生活はより過ごしやすくなってきました。ただ、くしゃみをしたときに10回に1回くらいめっちゃ痛かったり寝起きに動かすと痛いとか骨がずれたままだとかまだまだ改善できていないところもたくさんあります。とくに骨がずれているところと腕を上にあげようとすると力が入らないところや痛みが出るところは気になっています。とは言え、もうリハビリでどうこうという感じではないというのは分かってきたので今週は木曜日も日曜日も行きませんでした。

じょじょによくなってきているので、もう少し落ち着いたらウォーキングをしたり軽くジョグをしたりというところから再開できたらいいなと思っています。