怪我が治るまで日記(32日目)

昨日も気付いたら2時を過ぎていました。

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game

睡眠負債がどんどん積み重なっていきます...。

f:id:itotto:20210415122046j:plain
# 今日のお昼ご飯

今日は夜に会社のWeb飲み会があるので日中にがんばって仕事をしてして夕方は早めに切り上げました。
めっちゃひさしぶりの会社の飲み会+初めてのWeb飲み会でしたが思っていた3倍くらい楽しかったです。そんなに自分がしゃべることもないだろうからこっそりゲームでもしてようかなと思っていたのですがぜんぜんそんなこともなくて楽しい2時間でした。


さて。今日も終日仕事をしていましたが、痛みというか違和感はあったもののいつもよりも腕が軽く動かせた気がします。
昨日病院で原因と対処方法が分かって気持ちが楽になっただけかも知れませんが、左を上までぐっと上げられるし(痛いけど)、左手でものを持ったり動かしたりするのもさほど苦になりません。リハビリを担当してくれている理学療法士のかたからすすめられたストレッチもよさそうなのでしばらく続けてみようと思います。

まだまだ油断はできませんが気持ちが前向きになれるだけでもうれしいです。