怪我が治るまで日記(26日目)

昨日も2時間ちょっとプログラミングをして、そのあとゲームをしてから寝ました。

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game

プログラミングをする日課もだいぶこなれてきたというか、かんたんなプログラムですがそれなりの速さと正確さで書けるようになってきたので慣れは大事だなと感じます。

そんなわけで寝る時間が遅くなった+前日の睡眠不足もあって今朝はまったく起きられませんでした。

もうちょっと早寝早起きをしたいです。


さて。お風呂に入る前に鏡で背中側から肩のところを見たら左側だけ大きくへこんだり出っ張ったりしているのが見えました。
ここ座って背もたれに寄り掛かると違和感があって気になっていたのですが、前よりもはっきりと異常が見て取れるようになっていました。こんな状態でも大丈夫なんてほんとうかな...と心配になったので、明日は足底筋膜炎やアキレス腱を痛めたときに通っていた病院に行ってみようと思います。