怪我が治るまで日記(27日目)

昨日の夜もプログラミング+ゲームをしてたのですが、ゲームの途中であまりに目がかすんできたので早めに就寝しました。さいきん読書にゲームにプログラミングに仕事と目を使ってばかりだったので目が疲れていたみたいです。

そして今日は午前中に病院に行こうと思って早めに起きたのですがいまさら別の病院に行ってもな...という気分になってしまって結局行かずじまいでした。
ということでお昼は空いてしまったのでひさしぶりにコメダ珈琲へと行ってきました。

f:id:itotto:20210410124759j:plain

ケーキセットを注文したのですが、ケーキは長女が食べてわたしは長女の頼んだかつパン1切れもらって食べました。運動していないのでお昼にコメダは重いんですよね..。結局次女が食べきれなかったピザパンももらうはめになったのでぜんぜん軽くは済みませんでした。

帰宅後はプログラミングをしてのんびり過ごしました。


そして16時前に次女と一緒に近所を散歩してきました。今日は以前走っていた周回2kmちょっとのコースを歩いたのですが、ひさしぶりに次女とのんびり話しながら30分くらい歩いてきました。さいきんは自分の本を次女に貸しているのでその本の話をしたり学校の話を聞いたりしてたらあっという間の30分でした。

帰宅してからはまたプログラミングをしてだらだら過ごしました。今日は休みの日らしいよい1日でした。