怪我が治るまで日記(13日目)

昨日の夜は少し夜更かしして鉄拳をやっちゃいました。

【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!

【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: Video Game

まったくあがらない左腕も肘から先は動くのでゲームならできるんじゃないかと思ってやったのですが、疲れやすくてぜんぜんダメでした。無理は禁物。
今朝は10時過ぎまでゆっくり寝て英気を養いました。ゆっくりできたのですがさすがにそろそろ体を動かしたくなってきました。散歩ぐらいならできそうな気もするんですが、まだ痛みがあるのでもうちょっとですかね...。

ひさしぶりにコンビニに出かけてお昼ご飯を買ったりプログラミングのスキルチェックサイトでプログラミングをしたりして終日のんびり過ごしました。

f:id:itotto:20210327215236p:plain


さて。昨日から痛みが徐々にフェードアウトしてきていたのですが、今日もだいぶ楽になりました。ただ、昨日も書いたとおり痛みはなくても腕が動かないのはまったく変わらないしむしろそこがめっちゃ気になっています。背もたれによりかかっていると接触している部分が痛くて長く同じ体勢をとれないし、やっぱり折れているところがどうも飛び出てきそうな感じでずれています。

明日はリハビリだけの予定でしたが診察も受けようかな...。