怪我が治るまで日記(24日目)

昨日の夜もプログラミングと十三機兵防衛圏で充実した夜を過ごしました。

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game

プログラミングは集中しているときの周りがまったく見えなくなる感じがおもしろいし、ゲームはストーリーパートがとてもおもしろくてやめられません。

そして今日も日中は普通に仕事をして過ごしました。
仕事はまあいいんですが、肩の痛みが今日はちょっと強くてあまりいい気分ではありませんでした。右肩上がりでよくなるのかと思いきや、よくなったり悪くなったりという感じです。なんだかな...。


さて。走れなくなって3週間以上経ちましたが少しずつ走らない生活にもなじんできた気がします。もちろんまだ走りたい気持ちはあるし、体を動かしていないことでうつうつとした気持ちになりがちですが、折れたところの痛みはまだなくならなくて体も満足に動かないのでその現実と向き合っているとこの生活も仕方ないなと受け入れざるを得ません。納得はしてませんが...。

とはいえ、走らないからこそできることというのもあると思うのでいまはそういうときなんだと諦めてほかのことを楽しもうと思います。