あと2日でGW

今日は出社しなければいけない予定があったので朝から出社して普段どおり働いてきました。
出社している人もだいぶ減ったような気がしますが、でもまだまだ多いです。濃厚接触を8割減らす道のりはまだまだ遠いなあ。

そして今日は深夜作業の当番なのでいったん帰宅して夜にまたお仕事です。今夜は何時に帰ってこられるんだろう...。


さて。明後日からいよいよGWが始まります。
こういったご時世なので宇都宮市から出ないで過ごすことになりそうなので今年ほど嬉しくないGWは珍しいんじゃないかというくらいぜんぜん楽しみがありません。そんなわけで

  • ゲーム

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: Video Game

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game


あとは近所をだらだら走ったり、前から作りたかった分散KVSを作ったりしてのんびり過ごそうと思います。