怪我が治るまで日記(16日目)

昨日も1時過ぎまでプログラミングをしてしまったのですが、その後ちょっとだけと言い訳しながら鉄拳のオンライン対戦を始めたら途中で止められなくなっちゃいました。
普段は買っても負けても5回くらいやったら向こうから対戦を止めることが多いのですが、昨日の相手はぜんぜん止めなくて30戦続いちゃいました。相手が止めないのであれば自分が止めればいいだけなんですが、それも何だか悔しいというか、別に自分が負け越していたわけでもないので途中で止めたくなくてずるずる付き合っちゃいました。

結局2時を過ぎたところで自分から止めることにしました。勝ち越したけどなんか負けたみたいで悔しい...。

そんなわけで今朝はちょっと寝不足でしたが朝から普通に仕事。出社すればリモートワークがいいなと思うし、リモートワークすれば出社したほうが効率いいなと思うし実際はどちらがいいのかさっぱり分かりません。一人で進める仕事はリモートワークがいいけど、複数人で進める仕事は出社したほうがいいなとは思いますが、あとはどっちもどっちです。体が十分動かないいまはリモートワークの方がありがたいけど。

お昼を食べて15時まで仕事をしたら自宅を出て病院へリハビリに行ってきました。
ほんとうは火曜日は薬を出してもらう日なんですが、最近は痛みもだいぶ和らいできて薬を使わずに過ごすことも増えてきてまだ薬が残っていたので今日はリハビリだけをして帰ってきました。病院自体があまり混んでなかったこともあって、移動時間も含めて1時間くらいで帰宅しました。過去最速!

帰宅してからは残ってた仕事をのんびりこなして過ごしました。


そして夜には前日注文したコントローラーが届きました。

【PS4/PS3/PC対応】ファイティングコマンダー

【PS4/PS3/PC対応】ファイティングコマンダー

  • 発売日: 2015/12/17
  • メディア: Video Game

これでSFVやカプコンアーケードスタジアムが楽しめます。