明日から2020年GWに突入!

昨日は深夜作業で2時30分過ぎまで仕事でした。帰宅したのは3時過ぎで寝たのは4時近くでした。めちゃくちゃ眠かった...。
そんなわけで今朝は10時までぐっすり寝ちゃいました。


起きだして朝ご飯を食べてボーっとしてたらあっという間にお昼ご飯w
お昼ご飯を食べてから午後はリモートでお仕事でした。6時間寝たので寝不足というわけではないのですが、さすがにあの時間まで仕事しちゃうとめっちゃ疲れが抜けなくて何だか進捗がいまいちな一日でした。こんなんだったら午後も休んじゃえばよかったです。この歳になると深夜仕事は翌日になっても後を引きます。


そして仕事が終わったら家族と一緒にご飯...といきたいところでしたが、今日は1日体を動かしてなかったので仕事終わりに軽く走りに行ってきました。
今日はペースは決めずに適当に1時間走ってきました。


f:id:itotto:20200501202049j:plain:w250


脚が軽かったので5'00/kmでぺたぺた走ってきました。朝はあんなに寒かったのに夕方は気温がかなり高くてちょっと暑いくらいでした。のんびり走るのであればこのくらいの気温がちょうどいいです。


f:id:itotto:20200501202145j:plain:w250


後半はちょっとペースが上がっちゃいました。


さて。いよいよ明日からGWです。今年は5/2~5/6までの5日間とやや短めですが、でもこんな状況なのでこのくらいで十分ですね。


f:id:itotto:20200502001005p:plain


家族そろって楽しく過ごしたいです。