今日こそ早く寝たいけど

昨夜はわりと涼しかったので冷房無しで寝たのですが、5時くらいに暑くて目が覚めました。寝ぼけながらも冷房を付けてすぐ寝たのですが、今度は7時前に寒くて目が覚めました。なんてめんどくさい...。こういうことがあるから夏は眠りが浅くなりがちだし、睡眠も不足しがちです。つらい....。

午前中はいくつか会議に出つつ、先日途中で放り投げてた仕事を引っ張り出して片付けちゃいました。そして今日は朝から天気が良かったのでお昼に走りに出かけました。

f:id:itotto:20210728125855j:plain:w250

走りだしたときはそんなに気温が高くないような気がしていたのですが、少し走ったら普通に暑いというかかなり暑くてすぐにばてちゃいました。今日も近所の周回コースを走ったのですが、日陰も少なくてなかなかハードなランニングでした。

f:id:itotto:20210728130038j:plain:w250

帰宅して気温を確認したら31度でした。最近は30度以上が当たり前になったな...。夏だ。


今日は午後すぐに会議があったのでお昼ご飯は食べられませんでしたが、お茶をたくさん飲んでなんとかしのぎました。


ここしばらくは暑くて眠りが浅くて寝不足気味なので今日こそ早めに寝たいです。