連日の寝不足

昨日は早めに寝ようと0時には寝床へと入ったのですがなかなか眠れなくて結局4時まで起きてました。日中はわりと眠いのになんで夜になると眠れないんだろう...。連日寝る時間が遅いせいでかなり寝不足気味です。

そんなわけで今朝もちょっと起きるのが遅くなりましたがなんとか起きて週明けからの仕事を始めることができました。

午前中は先週放り投げてた仕事を片付けたりいろいろと情報を整理したり打合せをしたりして過ごしました。打合せも順調に終わってお昼休み前に仕事がひと段落できたので、今日はお昼に走りに出かけました。
今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210913130231j:plain:w250

走ろうと外に出たときに何となくいつもより暖かいなと思ったのですが、いざ走り出したらここ一週間の涼しさとは対照的な暑さですぐに汗まみれになりました。帽子もかぶってなかったし日差しがとにかく強かったし散々でした。

f:id:itotto:20210913130320j:plain:w250

帰宅して気温を確認すると28度と思ってたほど暑くはなかったのですが、最近はだいたい23度前後だったのでこの5度の差はかなり大きく感じました。ペースはぜんぜん速くなかったのに寝不足の影響もあったのかとにかくしんどいジョグでした。


午後はすぐに会議の予定が入っていたのでお昼ご飯は食べずに会議に参加してお昼ご飯はおやつがてら食べました。めっちゃ空腹。そして今日は何だかんだであっというまに1日が過ぎていきました。


というわけでここ最近めっちゃ寝不足なので今日こそ早く寝ます。