暑くないようで実は暑かった今日のお昼

昨日はローソンのメガアイスコーヒーを飲んだせいなのかまったく眠くなくて途方にくれました。普段コーヒーなんてまったく飲まないのに、つい出来心で飲んでしまいました。
3時過ぎにやっと寝たのですが今度は暑くて朝早くに目が覚めるという体たらくでして、あまり眠れないまま朝を迎えてしまいました。夏だなー。

午前中は会議の予定はなかったので頼まれ仕事とか仕掛の仕事をちまちま片付けて過ごしました。午前中は会議がない方がいろいろハッピーです。というわけでお昼前の会議もなかったのでお昼休みになったらすぐに走りに出かけました。


今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210720133909j:plain:w250

昨日と比べると気温も低めで風も熱くなくてめっちゃ走りやすかったです。日差しの強さは変わらずでしたが、昨日みたいにグダグダにはならずに走り切ってきました。

f:id:itotto:20210720133959j:plain:w250

帰宅してから気温を確認したら32度で昨日の34度とさほど変わってなくてびっくりしました。なんでこんなに涼しいと感じたんだろう。

午後はお昼休み明けすぐに打合せだったのでお昼ご飯は諦めてお茶を飲んでごまかして会議をこなしました。夕方におやつを食べるまでお昼はがまんしたのですがめちゃくちゃお腹空きました...。


さて。本日7/20から宇都宮市でも新型コロナワクチンの接種券をすべての年代に送付し始めました。

f:id:itotto:20210720233552p:plain

県の大規模センターでもいいし、会社の職域接種でもいいのでできれば10月の北上マラソン前に2回打ってしまいたいのですがたぶん2回は間に合わないかな...。