新しい時計を購入

今日の午前中は長引きそうな会議があったのですが、無事乗り切ってお昼休み前には切り上げることができました。
お昼あたりは雨が降りそうという予報でしたが、外を見るとまったく降らなそうだったのでお昼休みは走りに行ってきました。

今日も近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210729124629j:plain:w250

気温はさほど高くない気がしたのですが直射日光が強いのと風が熱いのがきつくてなかなか走るのが楽ではありませんでした。ペースはだいぶのんびりだったのに....。

f:id:itotto:20210729124721j:plain:w250

帰宅して確認すると気温は29度とやや低めでしたが、走っているときのしんどさは30度以上のときとあまり変わりませんでした。というわけでめちゃくちゃ暑かったけどでも夏っぽさの中を走るのはやっぱり気持ちよかったです。

帰宅してシャワーを浴びたら妻に送ってもらってひさしぶりに出社。もともと出る予定のなかった午後の打ち合わせですが、どうやら出ないといけなかったらしいので午後から出社してきました。ちゃんとおぼえていないのですが、たぶん最後に出社したのは5月末くらいだったと思うので2カ月ぶりの出社です。

午後の会議も無事こなしましたが、ひさしぶりにちゃんとした服装で働いたらめっちゃ疲れました。


さて。最近は次女がわたしの部屋に来てゲームをしたり見たりする機会が増えたのですが、部屋に時計がないのがすごく不便だと言われていました。
わたしはパソコンの前にいることが多いしそもそも腕時計をつけっぱなしなので時計がなくて困ることがないのですが、そうじゃない次女からすると部屋に時計がないというのはありえないというか信じられないことらしくてブーブー不満が出てたので新しい時計を買いました。

f:id:itotto:20210729200601j:plain

視力の悪い次女のためにめちゃくちゃ文字の大きな時計にしたのですが、届いたら思っていたよりも字が大きくて吹きましたw