2021年夏休み(2日目)

昨日は夕方とお風呂上りに寝てしまったので夜はなかなか眠れませんでした。そんなわけで2時過ぎに寝たので起きたら9時を過ぎていました。
午前中に走ろうかと思ったのですが外が思ってたよりもだいぶ暑かったので中止。代わりに日課のプログラムを書いて過ごしました。休みに入ってからはちゃんと寝てるせいかとても頭がさえてる気がします。

お昼はひさしぶりにCOCO'Sへ行ってきました。

f:id:itotto:20210919131142j:plain

期間限定メニューと思われるカリブチキンジャンバラヤを食べましたが思ってたよりも辛くて美味しかったです。とても好きな味だ。

午後は本を読んだり昼寝をしたりしてたらあっという間に夕方になっていたので走りに出かけました。


今日はひさしぶりに昔走っていたコースを走ってみました。

f:id:itotto:20210919191321j:plain:w250

懐かしかったしアップダウンも結構あってすごく走りやすく感じました。引っ越してから走ってるコースは高低差が10m程度の超フラットコースなのですが、このくらいアップダウンがあったほうがいい気分で走れていいなと思いました。フラットな方が走りやすいかと思いきやぜんぜんそんなことないです。

f:id:itotto:20210919191422j:plain:w250

もうちょっと走りたかったのですが18時を過ぎるとかなり暗くて走れるコースがだいぶ限られてしまったのでこの距離で走り終えました。これからの時期は夕方に走るのはなかなか難しくなりそうです。

夜はひさしぶりに次女と地球防衛軍4.1をやったりしてのんびり過ごしました。今日も良い夏休みです。

  • 夏休み期間中の走行距離 - 31.7km