ひさしぶりの出社

今日はひさしぶりに朝から出社しての仕事でした。調べてみると最後に出社したのは5月(ちょっとだけ会社に寄ったことはあるけど)以来ということで、まさかの4カ月ぶりの出社でした。単純計算で年に3回しか出社しないくらいのペースでして、ペースだけ見ればもはや帰省並みのペースです。
予定は午後だったので午前中はひたすら仕掛の仕事を片付けちゃいました。会社だと周りに人がいるのでなんとなくやる気が出てきます。

今日はお昼に走れないので食堂でのんびりお昼ご飯を食べました。ひさしぶりの社食は美味しかったです(カツカレー)。

午後は予定していた作業に取り掛かったのですが、予定では2時間程度で終わるはずが5時間近くかかってしまい結局午後は全部その作業に費やすことになりました。


帰る時間も遅くなったし散々な一日になりました...。