3年ぶりの不調と通院

月曜日は気が晴れません。最近の月曜日の憂鬱さはちょっと異様です。
午前中は先週仕掛の仕事を片付けていたのですが、いまいち集中できなかったのであまりあれこれ考えずにできる資料作成を優先してやってごまかしました。

午後は仕事が休みだったので本を読んだりしてから夕方に胃腸科へと行ってきました。
不調の相談をしていろいろと薬を出してもらってきました。出社の頻度も増えるし、いろいろと生活のペースも変わるので投薬と合わせて少し様子見しようと思います。


さて。今日はひさしぶりに胃腸科へと行ってきました。
この病院へは去年の1月に内視鏡検査で一度行ってましたが、通院するのは3年とか4年ぶりくらいでした。めちゃくちゃひさしぶりでした。前回と同じような不調なのであまりいい状況ではないのですが、一度あの不調を経験しているのでまたよくなるかもと思えるし、がんばれそうな気がします。胃腸以外にも不調なところはあるのですぐに以前と同じようにはならないと思いますがよくなることを信じて毎日過ごそうと思います。