いよいよ夏らしくなってきて暑さがつらく感じ始めた金曜日

今日はリモートワークの日だったのでお昼は走りに出かけました。

今日も近所の周回コースを走ってきました。日差しはなかったものの、気温はめっちゃ高くて暑かったです。一昨日までの涼しさはどこに....。思ったよりもペースが上がらなかったので距離も控えめになりました。

体が動くようになる前に終わってしまった...。

30度でこれならもうちょっと暑くなったら走れなくなりそうです。早く夏が終わって欲しいです(敵意)。


# お昼ご飯

午後は一件打合せがあった以外はとくに何もなかったので仕掛の仕事を片付けて過ごしました。会社の方が涼しくて仕事が捗るな...というのがひさしぶりに暑い日にリモートワークをしての感想でした。月曜日は会社に行くか...。