気付いたら1日が終わっていた日曜日

昨日は本を読んでたらなかなか眠れなかったので今朝ものんびりでした。

起きて朝ご飯を食べたら軽く走りに出かけました。

今日も1時間走の設定で走りに出かけました。いつもの周回コースは嫌だったので先週走り損ねた新里街道を走ってきました。走りだしたときは日差しもちょっと弱かったのですが、すぐに日差しが強くなって暑くなりました。気温よりも湿度と日差しの強さのほうが影響が大きいんだよな...。最後は少し雨に降られて走り終えました。

1時間走のいいところはその日の体調と相談して走るペースを調整しやすいところなんですが、1時間にこだわってしまうせいで長い距離を走ろうという気持ちになりにくい点は良くないなと感じました。暑いときは1時間だけ走ろうという感じで使い勝手の良いメニューでしたが、これから涼しくなってきたらもう少しいろいろなメニューを増やしていきたいです。

30度超えてるのでまだまだ暑いですね...。


# お昼ご飯

何かのときに食べようと思って買ってあったカップ焼きそばを食べてみましたが美味しくなかったのです。一生保存しておけばよかった...。トウモロコシはめちゃくちゃ美味しかったです。

午後は街中の本屋に行ったり買い物をしたりしました。

オリオン通りはいつもの穏やかな感じに戻っていて、夏というか夏休みが終わったことをすごく感じました。


平日は長く感じるけど土日は1日があっという間です。