次女の誕生日をお祝いした月曜日

今日はリモートワークでした。午前中はいろいろ頼まれごとを片付けただけで終わってしまいました。


# お昼ご飯

お昼は暑すぎて走れず、時間がなさすぎてご飯も作れずということでこんな感じになっちゃいました。

午後は予定が変更になった仕事をいったん区切りのいいところまで片付ける作業に追われて終わっちゃいました。予定変更自体は仕方ないんですが、途中までやったことが無駄になるのは悲しくなります。


さて。今日は夜にご飯を食べに行ってきました。

明日は次女の誕生日なのでそのお祝いに行ってきました。

先日長女の誕生日と一緒に次女の誕生日のお祝いも済ませたのですが、台風の影響で長女がまだ秋田に帰ってなかったのでせっかくみんながそろってるんだしお祝いでもするかということで二度目のお祝いをしてきました。なかなか動かない台風10号のやる気のなさにはイライラさせられっぱなしでしたが、そのおかげで家族4人で誕生日を祝うことができました。誕生日は明日だけど。

とても楽しい月曜日でした。