思いどおりに事が進まなかった金曜日

午前中はリモートワークでした。
午後から予定があったので午前中は集中していろいろと終わらせるつもりでしたが、予定どおりにはいかなくてあっという間に午前中が過ぎてしまいました。

お昼ご飯を食べる暇もなく午後から打合せのために外に出てきました。

暑さ寒さも彼岸までという言葉を信じるならばあと一週間は暑いままかも知れません。それにしても暑すぎる...。

夕方に帰ってきてから走りに行こうと外に出たらなんと雨...。仕方ないのでいったん諦めて22時過ぎの雨が止んだ隙に走りに出かけました。

今日も1時間走です。

今日は近所の周回コースを走ってきました。気温はともかく湿度が死ぬほど高くてぜんぜん気持ちよく走れなかったのですが、徐々にペースを上げてみて最後は4'40/kmを切るところまで気持ちよくあげて走り終えました。

もう少し気温が下がったら2時間走もしてもいいかなという気がしてきました。

明日から3連休です。