いろいろとうまくいかないことが続いたのでさっさと帰ってきて走りに出かけた火曜日

昨日の夜にひさしぶりに金縛りにあいました。寝てすぐだったので参りました。というわけで今朝はやや寝不足でした。
今朝はめずらしく荒天でして徒歩通勤の身にはこたえました。雨だけでも嫌なのに横殴りの風のせいで傘がほぼ役立たずという悲しい状況でした。雨に気を取られ過ぎてマスクを落としてしまうという体たらく...。

そんな感じで朝からいまいちでしたが、仕事もいまいちな感じで終日過ごしました。こういうときはこういうもんですね。
そんなときはさっさと帰ろうということで早めに帰宅して走りに出かけました。

今日は1時間走をしてきました。疲れが残っている気がしたのでゆっくり10kmくらい走ろうかと思ったのですが、結局最後はいつものペースで走り終えました。

午前中に雨が降っていたせいで気温が低いのでは?という気がしたのですがそうでもなかったです。この走りやすい気温はいつまで続いてくれるんだろう。夏も秋も暑すぎて嫌だったけどここにきてほんとうに走るのにちょうどいい気温が続いています。

気分転換できたし明日も頑張りますか...。