来週のイベントがとても楽しみな水曜日

今日も出社の日でした。朝から張り切って歩いて張り切って仕事をしたらめちゃくちゃ疲れたので帰りはひさしぶりに妻に迎えに来てもらいました。めっちゃ楽だった。
疲れたけどよい1日でした。

さて。最近、というか先週からGoogle Cloud の勉強を始めました。
というのも来週半ばに「Google Cloud Next Tokyo」というイベントがあってそれに参加予定なのでその下準備をしています。

cloudonair.withgoogle.com

11/15と16のどちらか1日だけ行く予定なんですがどちらもおもしろそうなセッションがあるのでどちらに行くのかまだ悩んでいます。仕事の調整はどうとでもなるのでギリギリまでどちらに行くのか悩もうと思います。

そしてせっかくGCPの勉強をするのであればということで、月末に資格試験も受ける予定です。2年前に仕事でAWSを使い始めてからずっとパブクラと言えばAWSという感じだったので、ここらへんで一度別のパブクラを触ってみるのもいいかなと思っています。まだ触り始めて1週間くらいですが他のパブクラとの違いがとてもおもしろくて手を出してみてよかったなと感じています。イベントも試験も楽しみです。