2023年夏休み日記(最終日)

お昼前に部活の友だちと遊びに行くという次女を駅東へと送り届けに出かけました。そしてそのまま車を洗ったりお昼ご飯を食べてから帰宅。


# お昼ご飯

午後は髪でも切ろうと床屋へと出かけましたがなんとお休みでした。嘘だろ....。
仕方ないので本屋に寄ってから帰宅。なんという無駄足。

買ってきた本を読んでたらそのまま寝てしまって気付いたら次女を迎えに行く時間になっていました。
駅東のモスバーガーで次女を拾って帰宅。街中は仕事帰りの人たちでちょっと混んでいました。


# おやつ

今日の日中はめちゃくちゃ暑くてとても走れなそうでしたが、夕方にだいぶ雨が降ったおかげなのか夜はかなり涼しそうだったので21時過ぎに走りに出かけてきました。

今日は街中を軽く回ってきました。涼しくなったとは言え、湿度が上がって体感温度はそこまで下がってなかったのであまりペースは上がりませんでした。

ちょうど10kmとかなりいい感じのコース選びができました。

さて。今日で夏休みも7日目となり、つまり最終日を迎えることとなりました。
7/28から始まった今年の夏休みでしたが小山市AWSの試験を受けるところから始まる予定だったものの、いろいろとあって試験は翌日に秋田で受けることになったためにほぼ予定のない(移動だけの)1日になってしまいました。この日の使い方はちょっともったいなかったなと思ったりもしたのですが、これはこれでゆっくりできたし、それ以降はかなり予定びっしりの楽しい夏休みだったのでとても満足のできる一週間でした。いまさらですがこんなふうに夏休みの楽しかった思い出を日記に書き残せること自体がとてもうれしいことなんだなと思っています。