2024年GW後半戦(最終日)

今日は10時過ぎに起床。GW中は生活のリズムが崩れまくりでした。予定がないとダメだな...。
午前中は買い物に出かけてお昼はオムライスを作りました。


# お昼ご飯

今日は初めてチーズを入れてみたのですが、入れる順番を間違えるとこうなることを学習しました。妻と次女が食べたほうはきれいにできたのでよかったです。

午後はひさしぶりに イース8 をプレイして過ごしました。

イースシリーズはどれも大好きなんですが、ストーリや音楽が一番好きなのはこの8です。キャラクターや演出がちょっとあわないなと思うのですが、それを差し引いてもダントツで一番好きな作品です。大きくなったテレビで周回プレイをして過ごしました。
ゲームに夢中になっていたらあっという間に17時30分になっていたので急いで走りに出かけました。

今日は前から気になっていた道路を走ってきました。

いつも走るコースから入っていける細い道があるのですが、「ここを入ったらどこに行くんだろう?」と気になりつつも行けずじまいのままでした。今日はあまり長い距離は走れないだろうと思っていたので思い切ってそっちに走りに行ってみましたがわりとあっさりと知っている道に抜けてしまって拍子抜けしました。そうだったのか...。
風が強くてやや走りにくかったのですが気持ちよく走れました。

走り出してすぐに雨が降り出したのでどうしようかと思ったのですが気温も高かったのでそのまま走りに行っちゃいました。すぐに止んだので走りに行ってよかったです。

さて。今日で2024年のGWがおしまいです。

読みたい本は読めず、書きたかったプログラムも書き終わらずということで期待していたほどやりたいことはできなかったけどでもあちこち行けたし楽しいGWでした。

間に3日間の平日があったので連休としてはやや短めでしたが2024年のGWも楽しかったです。

連休の楽しさとしては去年並みという感じでしょうか。

itotto.hatenadiary.com