2024年GW後半戦(3日目)

午前中は次女をベルモールへと送り届け、買い物をしてから帰宅。


# お昼ご飯

午後はDVDを見ている妻の横で本を読んだりしてのんびり過ごしました。今日はほんとうに何もする気になれませんでした。
夕方に少しゲームをしてたらあっという間に17:30になったので急いで走りに出かけました。

今日は先日会社の後輩から教えてもらった抜け道を通ってみました。前から「ここを抜けたらどこに行くんだろう」と気になっていたのですがわりといい抜け道だと教えてもらったのでどういう道路なのか見てみたくて走ってきました。「こんなに狭くなるんだ」とか「ここに出るんだ!」とか発見の多いランニングでした。楽しかったです。

最近は暑くて日中に走れないのが難点です。これからもっと暑くなったら夜しか走れなくなりそう。

楽しみにしていたGWもあと1日です。