2024年のGWを振り返る

今日はリモートワークにしようかどうか迷いましたが、連休明けにリモートワークだとだいぶやる気が出なそうだったのでがんばって出社しました。雨に降られてちょっと寒かったです。
今日は連休明けにしてはめずらしく予定もちょっと入っていて何気に忙しい1日でした。休み明けということもあっていろいろ順調ではなかったけど明日からまたがんばります。


さて。過去2年間のブログを振り返ってみたらGWが終わった翌日はGWを振り返る記事を書いていました。

昨日もGWの総括みたいな記事を書いてしまったので今更感があるのですが一応振り返っておこうと思います。

2024年のGWは 4/27 - 5/6 までの10日間でした。

そのうち、4/30-5/2 の3日間は平日だったので 4/27-4/29 の前半3日と 5/3-5/6 の後半4日がお休みでした。

後半は長女が少し宇都宮に来ていて千葉まで送って行ったりはしましたが、それ以外はほんとうに出歩くことのない穏やかな連休でした。
先日テレビを買い替えたばかりなのでゲームをしたり、積んである本を読み進めたりして過ごしました。何となくやりたいなと思っていたこともほとんどできなくて、当初やりたいなと思ってできたことは髪を切ったことくらいです。

というわけであまり思い出らしい思い出もないGWでしたが、その分ゆっくり休めたので良しとしたいです。来年は今年以上に連休感のないGWらしいですが、来年のGWはどこで何してるんだろうなあ...。

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com