めずらしく雨の中を走った水曜日

今日はリモートワークの日でした。何となくリモートにしたのですが天気が悪かったのでちょうどいいタイミングでした。

お昼休みは走ろう...と思っていたのですが、先日Google Cloud の営業の人から生成AIのWebセミナーに誘ってもらっていたのでそれを聴いて過ごしました。


# お昼ご飯

Webセミナーに誘っていただいても平日だとなかなか参加できなかったのですが、お昼休みだと気軽に参加できるしとてもいいなと思いました。内容もとてもおもしろかったので今度自分でも触ってみようと思いました。

午後は会議続きでしたがひととおりやりたいことは終わったのでよい一日でした。リモートワークの方が作業効率はいいんだよなー。

そして今日は定時で仕事を切り上げて夕方に走りに出かけました。
外に出たら雨が降っていてどうしようか迷ったのですが大した雨ではなかったので少し暖かい恰好をして走りに出かけました。

最初は寒かったけど走っているうちに暑くなってきて暖かい恰好なんてしてこなくてよかったなと後悔しました。

ひさしぶりに雨の中を走った気がします。

さて。さっき気付いたのですが今週末からGWに突入します。

spring.walkerplus.com

今年はわりと連休の並びがよくて飛び石ではないのでしっかりと休めそうで楽しみです。ただ、GW恒例の郡山シティに申し込むのを忘れていたのがとても悔やまれるというかGWにマラソン大会がひとつもないのがちょっと残念です。走る以外の楽しみを見つけようと思ってます。