朝から盛大に勘違いをしてしまった木曜日

今日はリモートワークの日...ということを忘れていて朝起きたときに時計を見て愕然としました...(笑)
昨日はちょっと普段と違う過ごし方をしたせいで勘違いしていました。焦った...。


# お昼ご飯

最近気になっていたローソンのかき揚げ丼を食べましたが、いつもローソンで売っているかき揚げ丼と何も変わってなくてちょっとがっかりしました。これは具が多いとかそういうことなの?期待し過ぎてたかも。

午後も頑張ったものの、仕掛の仕事はしばらく終わらなそうだったので今日は早めに仕事を切り上げて走りに出かけました。

今日はほとんど外に出ていなかったので走りに出るまで寒いのか寒くないのか分からなくてビクビクしていましたが、走りに出た時点ではぜんぜん寒くなくて助かりました。近所の周回コースを1時間くらい走ってきました。

今日はほとんど動いていないせいか脚がめちゃくちゃ重くてジョグペースでしか走れませんでした。昨日1日経ちっぱなしだったので疲れたのかも。

この時期のこの時間帯で10度オーバーは暖かい...。