いつ以来か忘れてしまったくらいひさしぶりにビックサイトに行ってきた水曜日

今朝は6時30分に起床。マラソン大会の日みたいな起床時間ですが今日は有給休暇をとって都内にお出かけしてきました。

直前まで会場は幕張メッセだと思っていたのですが、確認したら東京ビッグサイトでした。危なかった...。

朝は駅までは次女と同じ時間のバスに乗れそうだったのですが、それを伝えたらあからさまに嫌な顔をされたので諦めて別のバスに乗って駅へと向かいました。次女の朝の機嫌の悪さはなんなんだ...。

バス→新幹線→ゆりかもめと乗り継いで無事予定どおりビッグサイトに到着。

いつぶりなのかおぼえてないけどめちゃくちゃ懐かしかったです。5年は来ていない気がします。


# お昼ご飯に食べたエビアボガドサーモンの卵サラダ丼

10時から17時まで予定をびっしり埋めていたので帰るころにはもうフラフラでした。目が疲れすぎてもう何も見えない...。

帰宅前に宇都宮駅で晩ご飯を食べてから帰宅。

ほんとうは別のものが食べたかったのですが時間もなかったので軽く済ませちゃいました。

めちゃくちゃ疲れたけどとても楽しい1日でした。