秋らしくて散歩がとても気持ちよかった金曜日

今日はリモートワークの日でした。
荷物の受け取り期限が今日の夜までだったので忘れないうちにお昼休みに取りに行ってきました。

今日はめちゃくちゃ天気が良かったです。今日くらいの「外は涼しそうだからカーディガンを持って行ったけどそこまで寒くなくて着ずに済んだ」みたいな気候が一番好きです。ちょっとたくさん歩く羽目になりましたがいい散歩になりました。

そして夕方は早めに仕事を切り上げて走りに出かけました。

今日は3連休に入る前日なので軽く5kmくらいジョグをして終わろうと思っていたのですが暑すぎず寒すぎずのちょうどいい感じだったので結局10km走っちゃいました。

こんなに走るつもりじゃなかったのに...。

涼しいは正義です。