先週のランニング(1/30-2/5)

1/30~2/5に走った分のまとめ。

1/30(月)

お昼休みに走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 190[歩/分]

合計:9.3km/00:49:08(5分18秒/km)

暖かくていい気候でした。

2/1(水)

21分×2本(4'20/km)の閾値走をしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.18[m] 194[歩/分]

合計:15.7km/01:08:16(4分22秒/km)

結構疲れました。


お昼はジョグをしました。


2/2(木)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 190[歩/分]

合計:8.8km/00:47:09(5分21秒/km)

前日の疲れが抜けなかったので手短に済ませました。

2/4(土)

近所の周回コースを走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.07[m] 192[歩/分]

合計:15.2km/01:17:33(4分52秒/km)

いいペースで走れました。


2/5(日)

宇都宮IC方面へと走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.10[m] 191[歩/分]

合計:16.0km/01:16:03(4分45秒/km)

風はあったけど走りやすかったです。


まとめ


# うどん300g

1/30~2/5に走ったのは5日でした。寒い、寒いと思っていたら何となく徐々に暖かくなってきている気がします。今日は寒かったけど。
寒い時期は怪我をしやすいので、今年はこのまま怪我をせずに春を迎えられたらいいなー。気を付けます。